スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不用品 町田市

おはようございます☆また雨だぁ~↓↓今日は町田市に今向かってます!内容は不用品と買い取りです☆不用品は一点だけですが買い取りの品物がゲーム機とか色々あるみたいです☆査定が楽しみです☆
スポンサーサイト

2月も明日で

今日も一段落☆そして明日で2月も終わりだぁ~!あっという間に過ぎ去っていった!3月の目標を立ててそれに向かって走らなければ!!引っ越しのシーズンもやってくるので気合いをいれなおして頑張るぞ~!

不用品 緑区

雨やまないですね~☆今日は沢山お電話いただきました!雨なのであまり鳴らないかなと思ってたんですが…、よかった~☆沢山鳴った方の中から緑区の方が一番印象にのこりました!おっとりした感じで電話で対応しながらちょこっと癒されました☆忙しさの中でホッと癒される瞬間の話でした☆

不用品 町田市

おはようございます!あいにくの雨ですね。しかもしっかり降ってる…。本日は見積りの為、町田市に向かってます☆今日見積り明日作業希望みたいです!そして尚且つ相見積り!!他社さんには負けません!!!頑張ったるぞぉ~☆☆

不用品 中区

おはようございます!本日は青葉区のお客様の所へ作業に行った後に以前作業を行った方の集金のため中区の寿町へ行ってきます☆今日は雨だけど頑張るぞ~!では出発!

不用品 麻生区

おはようございます☆只今麻生区に向かってます☆昨日お電話いただいたお客様の見積り兼作業と電話にて契約になったお客様と契約書を交わしにいってます☆朝早いと道がすいてるすいてる!安全運転で今日もがんばろ~☆

疲れたた~

いやいや今日は疲れた~↓本日は二件が再来でした!ありがたや~☆しかし風邪気味なので体力が…。室内で家具解体をして4Fから降ろしたり。明日も作業があるので早く寝なければ!

不用品 青葉区

お疲れ様です!本日は以前作業した方へ忘れ物を届けることからスタートしました☆引き出しの中から財布やら書類などがそのまま!貴重品は取りましたとのことでしたが忘れていたようです☆気付いてよかった~!

不用品 町田市

おはようございま~す☆あ~今日は微妙に風邪気味だ↓↓↓↓。つ、辛い。でも頑張ります!!!本日一件目のお客様は以前作業行った方の息子さんのアパートの片付けです!どうやら引っ越し屋さんともめたみたいで、この品物は聞いてないだとか、積めないから追加料金になりますだとか…。聞いてるかぎりだと引っ越し屋さんの営業マンの見積りミスのようなきがします…。そんなこんなで残った品物の片付けの依頼がありました!



再来の方々

ちょっと落ち着いて考えてみました!去年とはくらべものにならないくらい再来の方や紹介された方が多いことに気付きました!!!今年に入ってからかなりの件数だ…☆

不用品 平塚市

おはようございます☆本日はご契約いただいてる平塚市のお客様の所へ向かってます!なるべく早く作業を終えてほしいという希望なので二名での作業にしました☆がんばるぞ~!

不用品 座間市

本日最後の作業の方は座間市の方でした☆夕方近くにお電話があり、なんと引っ越し日が5日後で平日は仕事らしく出来れば今日きてほしいとの事でした!これは急がねばと思い緊急出動!!!!他に誰もいなかったので私が現場に駆け付けました!品数は少なめでもピンチの時は呼んで下さい☆出来る限りの事はやってみせます!今日は契約あり、作業あり、問い合わせ電話も多数☆充実感たっぷりな1日でした☆

不用品 鎌倉市

クタクタ~☆っかれましたよ~☆本日一件目は鎌倉市に行ってまいりました!とても感じの良い女性の方で隣にいたワンちゃんもかなり元気で圧倒されちゃいました!このお客様は引っ越しと不用品での依頼で共にご契約いただきました☆そして引っ越し先のお家も片付けのご契約いただきました☆

不用品 青葉区

お疲れ様です☆今やっと一段落しました。本日はご契約いただいてました青葉区のお客様の所へ作業に行ってきました!多少追加が出ましたがなるべく安くと思い、お値段頑張りました☆

不用品 平塚市

お疲れ様です~☆本日は見積りを沢山こなしてきました!平塚市や藤沢市、麻生区などなど☆平塚市の方は契約で後日作業となりました!藤沢市の方は改めて再度見積り☆麻生区は見積もり後に作業をやっちゃいました☆今月も気付けばもう後半になってきました!コツコツ頑張ってみなさんの力になれるように頑張ります!明日は朝から集金に伺って、その足で青葉区の現場に向かいま~す☆

不用品 平塚市

ふぅ~お疲れです☆またまた急ぎのお客様からお電話がありました☆明日午後に見積りを行い翌々日には作業希望されています☆現時点で何とか作業日は仮押さえができました☆どんなに急ぎの方でもリーズナブルにて対応させていただきます!

不用品 鎌倉市

お疲れ様です☆ただいま鎌倉市の方から急ぎで見積りをお願いしますとの事で今から行ってきます!がんばるぞ~☆

不用品 港北区

お疲れ様です☆朝港北区のお客様からお電話がありました☆依頼内容は不用品の片付けです☆聞いてるかぎり結構な量のようなので一度見積りをとらせていただくことになりました!なるべく予算に合わせれるよう頑張らなければ☆

不用品 町田市

お疲れ様でございます!町田市から帰ってきました☆本日の町田市のお客様も電話で色々な業者さんに電話した後にうちに決めてくれました☆第一理由は一番安いことだそうです!嬉しい響きです☆そういえば目の前で学生さん?が撮影を行ってました!何の映画だったんだろう!?気になる!

お腹すいた~

本日の仕事はこれにて終了~☆電機を消してと。かなりお腹ペコペコ☆今日は何たべようかな。明日も朝から横浜の都筑区とか鎌倉市とか色々だぁ~☆早く寝て明日もがんばらなければ☆

不用品 町田市

お疲れ様です!本日は朝から麻生区にて再来の方の作業を行っていました!そこそこ物量があったのですが何とか積めました☆そして本日追加で町田市の方から電話があり、今日お伺いができそうだったので先程行ってきました!ポストには同業他社さんのチラシも入っているのにハウスマジックを呼んで下さいました!とても感謝してます!

不用品 青葉区

お疲れ様です、寒いですね!今日は青葉区に行ってきました☆品物は大きな本棚一点☆お客様の室内で丁寧に解体して外に出しました☆自分で捨てる事ができる人ならそのまま役所に出してもいいですね!どんなことでもお任せください!

不用品 座間市

お疲れ様です!また天気が悪くなるみたいですね。さて、先程座間市に不用品の片付けに行ってきました☆本日電話をかけてきてくださった方で誰もいなかったので私が対応してきました☆お困りの品物は大きな冷蔵庫でした!現場にいってみると確かに大きな物でした。お客様は電話で相見積りをとられていたのですがハウスマジックに決めて下さいました☆ありがとうございます☆荷物は外に出ていたので少し金額を下げさて作業を行ってきました!

不用品 中区

おはようございます☆本日朝8時に横浜市中区で不用品の作業を行ってきました☆マンションの7階がお客様の自宅でしたので一人作業だと時間がかかりました☆お客様はとても感じ良くスムーズに作業完了できました!またお願いすると言ってくれたのでとても幸せです☆☆☆

不用品 青葉区

お疲れ様です☆二件目は青葉区に行ってきました☆娘さんが帰ってくるみたいでその為の片付け依頼でした。説明後に契約いただきました☆出来る限りのサービスをやってきます!さて二件目も青葉区なので引き続き頑張ります☆

不用品 麻生区

おはようございます☆雨かと思えばほとんど雪ですね。滑らないように気を付けなければ!本日一件目のお客様はこちらから日程の変更をお願いした方で品物はパソコンです☆以外とすてやすそうで捨てにくい物って多いですよね。あと少々で麻生区突入~☆

不用品 茅ヶ崎

朝から天気が悪いですね!本日は茅ヶ崎に作業を行いに行ってきました☆お電話でうかがっていた不用品もありましたがどうやら当日に荷物が増えてしまったようです☆再度見積りを行った後にそのまま作業にはいらさせていただきました。引っ越しが絡んでくるとどうしても当日に不用品ってでるんですよね。そんな時でも安心してください!キチンと対応いたします☆さ~これから事務所にもどってパソコンをカタカタしなければ…。実はパソコン苦手です…(涙)。

本日終了

さっむ~!そしてかなり眠い。たまにはゆっくり寝てみたい…。明日は朝から茅ヶ崎で仕事です☆女性の方なので重い物中心での作業希望です!どんな重い物でもおまかせあれ☆

不用品 港南区

いや~寒いですね↓体がびしょびしょです。今日は朝から横浜の港南区で黙々と作業をやってました☆不動産屋さんからの依頼で夜逃げをした方の部屋を片付けてほしいとのことで早速片付けをやりました☆必要な物以外は全て残ってました。なるべくなら誰にも迷惑をかけず退去できるといいですね。

不用品 麻生区

お疲れ様です!また一段と寒くなってきたような…。さて、さきほど麻生区の方から不用品の件でお電話がありました!寒川からいらっしゃるんですか?と聞かれましたので、はいと答えると出張料金とか高くなりませんか?とのこと!ここで皆様に一言!出張料金等はハウスマジックでは頂いてないですよ~☆以上。
おすすめPR
リンク
おすすめサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。